今年還暦を迎え、お祝いの記念として思い出に残る品を作りました。こちらのは、戸田地ビールにオリジナルラベルを貼った。特別なです。
2010-05-19(Wed)
2006-01-05(Thu)
2009-11-27(Fri)
あら、とても素敵ですね。三坂さんの素敵な笑顔を拝見させていただいた時のように、呑んだらとても癒されそうですねなにはともあれ、お身体のお具合の変わり目時、どうぞご自愛のうえ、お健やかに、素敵な笑顔日々拝見させていただけますように
檀さん、クロ豆ではお世話になります。 笑い声と笑顔は檀さんには負けますよ。これからも頑張りますのでよろしく。
いや~、良い出来ばいですね かなり欲しいんですけど・・・ これからも元気にギラギラしていてくださいね
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
7月振袖展の御案内
第40回きもの三京三選会の御案内
6月振袖展の御案内
きもの三京 店主:三坂 功 私は1949年(昭和24年)、「花笠音頭」発祥の地として知られる山形県の尾花沢市に生まれました。
当店は、今年で35周年を迎えようとしています。
振り返ってみますと、多くのお客様が私の店・きもの三京を支えてくださり、感謝に堪えません。自分自身の仕事に対する信念を曲げず、上質な着物を一人でも多くの方に着てもらいたいと走り続けた三十数年間でした。
これからは、後継者になる息子を育成しながら、商売の原点をもっと深く探り、一人の商人として、地域に愛される店づくりと世間様のお役に立つ社会奉仕貢献活動にこの身を捧げたいと考えています。
檀さん、クロ豆ではお世話になります。これからも頑張りますのでよろしく。
笑い声と笑顔は檀さんには負けますよ。
いや~、良い出来ばいですね
かなり欲しいんですけど・・・
これからも元気にギラギラしていてくださいね