2005年12月

店主ブログ
今夜は楽しいはとバスツアー

今日は今年最後の三京企画を開催しました。香港ガーデンにて飲茶バイキングそして新宿のアルカザールにてニューハーフショウを見て楽しい時間を過ごしました。29名の参加でした皆様大変お疲れさまでした。 来年も当店の楽しい企画を盛 […]

続きを読む
携帯から
戸田ライオンズクラブクリスマス家族会が開催されました。

戸田ライオンズクラブのクリスマスが開催されました。大勢のメンバーの参加により盛り上がりました。ちなみにサンタクロースに変身してくれたメンバーは広報担当の中島さんと成田さんが元気よくやってくれました。大変お疲れさまでした。

続きを読む
店主ブログ
いかがですか、新作の雪三郎の訪問着

今日は忘年会に出かけるところです。お客様が自信をもって着付け当店のスタッフに見せに来てくれました。素晴らしい姿に感動しています。忘年会を楽しんで一夜を過ごしてください。

続きを読む
携帯から
今朝も皆様のおかげで町並みがきれいにできました

毎月10日に恒例の上戸田商店会のメンバーの皆様による清掃が行われました。今日は天気もすがすがしい朝で気持ちのいい一日を過ごすことができそうです。

続きを読む
店主ブログ
三色のオリジナル風呂敷が出来上がりました。

当店のオリジナル風呂敷が話題になっています。この商品は戸田市の史跡名所や文化財に指定された場所をアレンジして制作いたしました。地域では記念品や贈答品として喜ばれています価格は2900円で販売しています是非ご用命お願いいた […]

続きを読む
携帯から
またまた晴れ姿が登場しました。

お母さんと仲良く当店にご来店いただき着付けをして記念写真を撮りました。こんな世の中で微笑ましい時間を過ごせる親子に感動をいただきました。とても素敵なお嬢様でした。これからも新しい出会いが沢山あるとおもいますいろいろな経験 […]

続きを読む
携帯から
只今リフレッシュセール開催中

今月の中旬頃に店内の一部を改装するために在庫品を格安にて販売しています。掘り出し物が沢山ご用意していますので是非ご来場のほどよろしくお願い申しあげます。

続きを読む