2007年9月

携帯から
雨でも決行しました。

上戸田商店会のゆめま祭りが決行されました。商店会員の皆様があまりにも熱心なので雨降りの中で開催されました。

続きを読む
店主ブログ
晩年の愛犬ダン

いつも裏玄関に、横たわっていた晩年ダンの姿です。特に当店の女将が愛情を注いだ愛犬だけに、毎日写真をみては、涙をながし悲しんでいます。きっと時間が解決して悲しみを癒してくれることでしょう。

続きを読む
携帯から
地元商店会ゆめまつりが30日に開催されます。

第11回上戸田ゆめまつりがいよいよ開催されます。今回は、内容も充実され子供達に愛される祭りにしたいと会員並びに役員さんがはりきっています。皆さん是非足を運んで下さいね。

続きを読む
携帯から
永い、おつきあいありがとう。

昨日、家族の一員でしたビーグル犬ダン君が12才で生涯の幕を閉じました。本当に数々の思いでありがとうございます。安らかにお眠り下さい。

続きを読む
店主ブログ
米沢の帯

今日のお客様は帯が仕立て上がり来店されました。単衣のきものに合わせるため八寸の名古屋帯にしました。ペーパーシルクという紙のように織り上げた山形、米沢の帯です。お客さまもとても気にいられて本当にお似合いです。この帯を付けて […]

続きを読む
店主ブログ
当店の着物は、厳選せれた商品です。

当店で取扱う商品は、自分自身が納得した着物しか仕入れをしていません。商品は全部買い取りで委託品は扱いはしていません。三京は自信をもって安心していただける着物を販売しています。今回の紬は産地が米沢で、年に数反しか織ることが […]

続きを読む
店主ブログ
第二弾秋の継承展が明日から

六月の継承展に続き、第二弾秋の展示会を明日から五日間開催します。今回は多くの戸田市民に知ってもらう目的で、チラシを市内全エリアに折込しました。当店は地元の皆様のお役に立てるよう頑張りますので、どうぞ末永くお引き立て下さい […]

続きを読む
携帯から
畑も秋が忍び寄ってきています。

家庭菜園も実りの秋でした。皆さんの畑がきれいに手入れがされて気持ちよかったです。

続きを読む
店主ブログ
格安!!振袖148000円30点フルセットただいま掲載中!!

きもの三京では9月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間きもの三京店内において、振袖売り尽くしSALEを行います!                             9月に入りそろそろ成人式の準備をしてお […]

続きを読む
店主ブログ
七五三が花盛り

9月に入り、七五三の問い合わせが多くなりました。最近レンタルの需要が多くなりましたが、当店では親御さんの心が子供に伝わるようにと注文のお客様がお見えになります。三歳は9800円から五歳は29800円七歳はセットで3980 […]

続きを読む