2007年6月

携帯から
風呂敷講座が開催されました。

戸田市役所5階で環境クーリン課主催の講座が約35人を迎えて開催しました。当店も協力店として参加しました。

続きを読む
店主ブログ
おかげさまで二代目継承展が終了しました。

先日 戸田文化会館にて継承展が無事終了することができました。当店のように規模の小さな店が二代目継承を迎えることができましたのもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と改めて深く感謝申し上げます。これからも家族一丸となり日本伝統衣裳 […]

続きを読む
携帯から
いよいよ明日から継承展が始まります。

会場が見事に展示することができ明日を待つだけです。素晴らしい作品とお買い得品が満載に揃いました。戸田市文化会館にて3日間開催しています。よろしくお願い申しあげます。

続きを読む
店主ブログ
上戸田商店会総会

上戸田商店会19年度通常総会がうな仁で開催しました。今年の事業計画はナイトバザール及びイルミネーション等の新規事業を実施いたします。皆様是非上戸田商店会に期待してください。この写真は楽しく盛り上がった懇親会の後で参加した […]

続きを読む
店主ブログ
三坂修・二代目継承展のパンフレット

6月15日(金)16日(土)17日(日)に、戸田市文化会館にて開催する展示会「三坂修・二代目継承展」のパンフレットをホームページに掲載しました。 皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む
携帯から
美味しいお好み焼きぐっち

戸田市上戸田5丁目に大変美味しいお好み焼きがあります。特に明太子もんじゃがおすすめです。

続きを読む
携帯から
盆栽展

恒例の戸田盆栽サークルの発表会が文化会館にて開催していました。年間を通して手入れされた作品ばかりでした。

続きを読む