2005年7月

店主ブログ
浴衣のお買い得品で盛り上がってます

戸田の花火大会が8月6日に戸田公園の荒川河川敷にて開催されます。会場が沢山の浴衣を着た女性で身動きができなくなりますので、しっかりした着付けでお出かけください、三京は、1000円で着付けいたします。

続きを読む
店主ブログ
好評です!「戸田風物詩風呂敷」

きもの三京オリジナル「戸田風物詩風呂敷」が好評です。 「きつねの民話」「下戸田のささら獅子舞」「幸魂大橋」「八幡さまの絵馬」「戸田市の花さくら草」「道満のつり橋」「戸田ふるさと祭り」「戸田の渡し」「川岸の獅子頭」「後谷公 […]

続きを読む
店主ブログ
いかがですか、夏のひとときをクロ豆で

戸田市上戸田で夫婦仲良く働いています、店内は素晴らしい雰囲気の喫茶店になっています。是非一度 お出かけください。

続きを読む
店主ブログ
沖内のお祭り

7月16日、17日戸田沖内で夏祭りが開催されました。画像の踊りが披露されました、この踊りは戸田市文化財に登録され、見物客を魅了しました。

続きを読む
店主ブログ
我が古里銀山温泉

山形の尾花沢に大正時代の木造建築五層建てになっています古い温泉街あり癒しの空間になっています。ぜひ一度お出かけになっては、いかがですか

続きを読む
店主ブログ
上戸田商店会、花のボランティア活動

  私たちの上戸田商店会では,戸田緑地公園公l社の要請で年2回花のボランテアに協l力してます.。今回の植栽は、6ヶl所にべコニヤの花を植えました.商店会の有志で1時間ぐらいの作業で終わりました。これから夏に向け […]

続きを読む
店主ブログ
献血のお願い

戸田ライオンズクラブよりのお知らせ 14日木曜日戸田市東部福祉センターにて、献血を行います。 是非多くの方に参加頂けますようお願い申し上げます。

続きを読む
店主ブログ
山形にさくらんぼ狩りに来ています。

今日は素晴らしい天気にめぐまれました。当店のお客様と楽しい1日を過ごすことができました。さくらんぼ狩りで腹いっぱい食べ満足しまた。 明日も楽しい旅行ができますよう、テルテル坊主さんお願いします。              […]

続きを読む
店主ブログ
今日からゆかたが入荷しました

色々なゆかたが沢山入荷しました。店頭が梅雨空を吹き飛ばしそうです、安い商品からブランド品まで豊富にとり揃えお待ちしています。

続きを読む
店主ブログ
京都から素敵な帯が入荷しました。

先日京都に仕入れに行き、久々に素敵な帯に出会いました。商品名は京都の大庭の帯です。詳細についてはメールでお願いいたします。 おかげさまで,本日売約済みなりました,誠に有難うございます。

続きを読む