63a8b84a.jpg
今年還暦を迎え、お祝いの記念として思い出に残る品を作りました。こちらのは、戸田地ビールにオリジナルラベルを貼った。特別なです。

Follow me!

還暦オリジナルビールを作りました。\xF8モ” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    あら、とても素敵ですね。三坂さんの素敵な笑顔を拝見させていただいた時のように、呑んだらとても癒されそうですねなにはともあれ、お身体のお具合の変わり目時、どうぞご自愛のうえ、お健やかに、素敵な笑顔日々拝見させていただけますように

  2. 三坂 より:

    檀さん、クロ豆ではお世話になります。
    笑い声と笑顔は檀さんには負けますよ。これからも頑張りますのでよろしく。

  3. サクラ より:

    いや~、良い出来ばいですね
    かなり欲しいんですけど・・・
    これからも元気にギラギラしていてくださいね

三坂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA