本日はご子息様の結婚式誠におめでとうございます。
天気も小春日和で思い出に残る晴れ舞台になるでしょう。お母様もとてもお着物がお似合いで今日一日頑張ってください。
2014-02-07(Fri)
2016-01-17(Sun)
2011-10-04(Tue)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
第40回きもの三京三選会の御案内
6月振袖展の御案内
結城紬・大島紬展のご案内
きもの三京 店主:三坂 功 私は1949年(昭和24年)、「花笠音頭」発祥の地として知られる山形県の尾花沢市に生まれました。
当店は、今年で35周年を迎えようとしています。
振り返ってみますと、多くのお客様が私の店・きもの三京を支えてくださり、感謝に堪えません。自分自身の仕事に対する信念を曲げず、上質な着物を一人でも多くの方に着てもらいたいと走り続けた三十数年間でした。
これからは、後継者になる息子を育成しながら、商売の原点をもっと深く探り、一人の商人として、地域に愛される店づくりと世間様のお役に立つ社会奉仕貢献活動にこの身を捧げたいと考えています。