7c9ebf53.jpg写真がボケていますが孫を紹介します。近い将来こんな形で皆様に見ていただけると思います。

Follow me!

ようやく念願の孫ができました。” に対して7件のコメントがあります。

  1. ふゆさん より:

    お孫さん誕生、おめでとうございます。
    きもの三京さんの3代目さんになるのかな。
    今日4月1日は「歯科医の日」ということで、戸田サクラ歯科さんやてつデンタルクリニックさんのところではイベントがあるそうですが、戸田市では次の議会で、8月7日を花の日、8月29日を和服の日、9月3日を喫茶の日に制定して、市内のお花屋さん、着物屋さん、喫茶店や珈琲豆販売店を応援する条例ができるそうですね。
    上戸田商店会にぴったりではないですか! 心よりお祝い申し上げます。

  2. まめぞう より:

    会長の子供かと思ってしまいました

  3. サクラ より:

    お孫さん誕生、おめでとうございます
    小さいころの修さんにそっくりですね
    そうそう、指しゃぶりは歯並びに要注意ですよ

  4. ココママ より:

    三坂さんによく似てますね
    カワイイ

  5. みさか より:

    お付き合いいただきましてありがとうございました。写真は息子・修の生後半年ぐらいの時に水天宮に御礼参りした際に撮影した写真です。

  6. みさか(夫) より:

    皆様には大変ご迷惑をおかけしました。兄嫁からも電話があり「連絡もなくできてしまったのか!」と叱られました。
    来年は本当の「孫誕生」をご報告できるように、息子にがんばってもらいます。

  7. みさか(夫) より:

    まめそうさん心配お掛けしました。そんな時期が遅かれ早かれくるでしょう。これからの人生楽しく過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA