山形に帰省の途中宮城地震に遭遇しています。自分の運転で高速道路走行中に震度6の地震に会い、通行止の最中です。早く復旧しますよう祈っています。
2008-08-08(Fri)
2008-01-01(Tue)
2008-06-17(Tue)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
7月振袖展の御案内
第40回きもの三京三選会の御案内
6月振袖展の御案内
きもの三京 店主:三坂 功 私は1949年(昭和24年)、「花笠音頭」発祥の地として知られる山形県の尾花沢市に生まれました。
当店は、今年で35周年を迎えようとしています。
振り返ってみますと、多くのお客様が私の店・きもの三京を支えてくださり、感謝に堪えません。自分自身の仕事に対する信念を曲げず、上質な着物を一人でも多くの方に着てもらいたいと走り続けた三十数年間でした。
これからは、後継者になる息子を育成しながら、商売の原点をもっと深く探り、一人の商人として、地域に愛される店づくりと世間様のお役に立つ社会奉仕貢献活動にこの身を捧げたいと考えています。