画像1
とあるある日になにげなく、しゃがんだしょうしに腰に電気が走ったように痛みがありその日のボーリング大会をドタキャンしてご迷惑をかけてしまいました。

普段運動量が少ない自分としては、やってしまったと感じた時には時遅しでかがむこともままなりませんでした。

今日は朝8時から景観の会の清掃日でしたが、我慢して参加した後で整形外科に出掛けて体のケアーをしています。

年も年ですからあまり無理が、きかなくなっていることを自覚しなければと感じながらウォーターベッドに身をまかせてリハビリしています。

てつ先生、ふるさと治療院でなくごめんなさい。気をもたせてしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA