画像1
戸田市ライオンズクラブの歓送迎会を戸田市文化会館で楽しくやっています。

ライオンズクラブの年度末は、6月末が通例で現会長が登壇して挨拶していますが、手前にいる方が今度会長予定者で緊張の面持ちでテーブルについて
います。

会長職は,一年間で順番になっていますが、いよいよ自分にも回ってきそうです。自分は現役を重視してクラブ活動に参加してきましたが、60歳を過ぎましたのでそろそろ受けても良いかなと感じ会長予定者を支える幹事を引き受けました。

さて如何なることやら、ただ流れに任せて一年間努めたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA