f6c9bc46.jpg
45年前、故郷山形を離れる際にまだ雪が残っている旧実家前で親父さんが記念に撮った貴重なセピア色した一枚の写真です。この頃は、血気盛んな時期で、やんちゃ坊主な自分でした。

Follow me!

30周年記念。45年前の店主” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あら、やっぱり、お若いころからお洒落でいらしたのですね。
    センスの良さって、産れ持ったものなのですかね。
    私が磨けないのは、仕方ないのか・・と痛感

  2. 三坂 より:

    返事遅れてすみません。
    志をもって上京したのが、昨日のように蘇ります。
    確かに若いころからお洒落に興味がありました。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA