d066d4d4.jpg
今週は、ハードな一週間で北に行ったり西に行ったり年齢に反して身体を酷使しすぎて風邪ぎみですが溜まったスケジュールを消化しています。多分北の山形での宴会後のラーメン屋に出かけて行った時、湯冷めしたのが原因かもしれません。少しおとなしくしています。

Follow me!

風邪でダウン寸前でも仕事を続けています。” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    (^^ゞどうぞお大事に。
    『風邪は万病の素』先人の教えは然り・・です。

  2. 三坂 より:

    いつもいつもコメントありがとうございます。
    自分も63才の自覚が無く、つい無理してしまいこの時期に体調を崩してしまいます。
    これからも自分らしくギラギラと歩んで行きたいと思います。これからもよろしく

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA