1e4a0963.jpg
今年の京都南禅寺の紅葉は、見応えがあり人だかりして賑わっていました。


何で京都の紅葉は鮮やかなんてしょうね。たぶん日中と夜の温暖差があるからでしょね。


木に付いている紅葉も見ごたえがありますが、境内のコケに落ちた紅葉のじゅうたんも格別です。

Follow me!

京都南禅寺境内の紅葉。” に対して2件のコメントがあります。

  1. animo より:

    南禅寺の紅葉はすてきですね。まだ行ったことがありません。
    着物文化を守っていらっしゃる三京さんの活躍を蔭ながら応援しています。
    男も着物を着て楽しむことを考えなければと最近思うようになりました。

  2. 三坂 より:

    animoさんいつもコメントありがとうございます。自分の職業に誇りと使命感をもって常に前向きに取り組んでいます。
    戸田市内がもっとお洒落な感性溢れた街並みにしたいと思います。これからもよろしく。

三坂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA