abd80dfb.jpg
先月、旅立った同士のおもいでカフェにお招きしていただき新たにせつなさと淋しさを感じてきました。胸が熱くなり言葉が詰まりぎみで思い出話をさせていただきました。自分も最近は、涙腺がゆるくなり涙もろくなってきています。ここのと頃おくやみが多く物淋しさをあじわっています。

Follow me!

シバケンで偲ぶ会” に対して2件のコメントがあります。

  1. がっちゃん より:

    お忙しいなかありがとうございました。
    三京さんが「がっちゃん」てまじめな顔で、私を呼ぶのが安西さんに似てていつも本当は嬉しかったです。
    持ちよりの会でちょっと恥ずかしかったんですが、若いスタッフがみなさんに
    喜んでもらう為に精いっぱい考えたようです。
    今度はゆめまつりが沢山の人に喜んで
    もらえるように頑張ります。

  2. 三坂 より:

    「がっちゃん」先日は、大変ご馳走様でした。今度のゆめまつり安西さんの分まで頑張ってください。

がっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA