2cd77109.jpg
上戸田商店会の有志が集まり男性合唱団を始めました。これからどのような方向に向かうのかとても不安になっています。

Follow me!

とうとうやってしまいました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. てつです。 より:

    いやーっ楽しかったですね!
    ♪さがしぃ、さがしもとめてぇぇぇぇぇ、
      ひとりぃぃ、ひとりさまよえぇぇばぁぁぁぁぁ♪
    次はおさむ様もぜひご一緒に!

  2. 三坂 より:

    てつ先生、久々に腹の底から声を出した気分になりました。
    まちかど広場でのデビューが楽しみですね。これから団長としてリードをお願いしますよ

てつです。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA