41af6bd6.jpg
今日は年一回の地元有志による旅行会で福島に来ています。途中那須の道の駅で昼食をとりました。この牛は駅内で見つけたオブジェです。大変楽しい一時を過ごすことができました。

Follow me!

オイラも牛歳です。” に対して3件のコメントがあります。

  1. サクラ より:

    おいらも、牛歳です
    来年は年男ですね~

  2. みさか より:

    サクラさん実は、磐梯ゴルフ場でプレーをしてきました。天候がよくなくスコアは午前が53回午後は46回の99回でした。ここのところあまり成績が振るいませんので、当分ゴルフクラブを握るのやめようかと思います。如何でしょうか?

  3. サクラ より:

    練習しすぎなんですよ~きっと・・・
    次は、練習しないで行かれるとかどうです?

みさか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA