大道芸
 昨日の報告ですが、自分が上戸田ゆめまつりに一番採用したいのがデコデコ   


 と言うフェイス&ボディペイントが子供たちに受けが良かったと思いました。


 子供が可愛いくカッコよくをモットうーとした洗練されたデザインで顔や腕などへ


 のペイントされ、絵の具は体に害の無いものを使用していますので、お子様に


 も安心だそうです。是非実行委員かいに提案したいと考えています。

Follow me!

野毛大道芸の報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふゆさん より:

    へぇ~面白いですね。いいかもしれません。
    ぜひ、実行委員会でまず会長が見本を見せてくださいまし。
    … やみつきになったらどうしましょう。

ふゆさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA