nogeo1
 今日は、久々の休日で横浜野毛大道芸を見学に赤羽から湘南ライナーに乗り横浜で下車そして京急に乗り換え日の出町で降り約3分ぐらいで会場に着きました。野毛坂戸通りを利用してAブロック~Hブロックまで36グループがさまざまな趣向で演技を競っていました。上戸田商店会でも何か参考になるのでは、と思いながら2時間ぐらい見学しました。そのあとは、自由ヶ丘商店街と戸越銀座を回りました。さすがに疲れました。

Follow me!

横浜野毛大道芸を見学しました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. サクラ より:

    なんか、楽しそうなイベントですねっ
    さすが、会長良いものは吸収していきたいですね
    ちなみに、本日の江南のスコア51・52のシャンクなしでした
    やっと、戻りました・・・

  2. ふゆさん より:

    お疲れさまです!
    いろいろと参考になる場所をチョイスしますので、今年こと視察にいきましょう!

  3. みさか より:

    サクラさん、シャンクしないで良かったですね。今度はぜひお願いします。

  4. みさか より:

    先生、天気も良く世田谷、品川、横浜と色々散策してとても収穫できました。

  5. ココママ より:

    お疲れ様でした
    私も昨日は旦那と地元板橋の商店街をぶらついて上戸田と比較してました。
    何かいい事はないかなぁ
    視察の時はぜひわたくしも連れてって下さいw

  6. みさか より:

    ココママの地元は、大山商店街でしたね 今度は是非視察してみますので、よろしく。

みさか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA