つつじが咲いています
 今週の木曜日も雨になりました。道路脇の植え込みのツツジを見ながら、映画のレッドカーペットのようになっているように感じました。ピンクじゅうたんを敷いたようなツツジでした。戸田市内は市が推奨している花回廊の花があちこちで咲き乱れ、とても過ごしやすい季節になりました。これからは、五月の皐月が歩道脇で見ることができるので楽しみにしています。

Follow me!

上戸田レッドカーペットが見事です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. naonao より:

    本当に見事ですね! 身近にこんな風景が見られるなんて…。
    大切にしたいと思いました。

  2. みさか より:

    いつもお世話になります。戸田市内には、沢山の癒しの空間があります。これもすべてが、首長の思い入れが花街道として表現されていると思います。これからも住みやすさランキングNO1を維持されるようnaonaoさん頑張ってください。

みさか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA