昨日の自分の誕生日に多くのメッセージをいただきありがとうございました。

満67歳になりました。今年は忙しい年になる予定になっていますので、気を引き締めて多くの方の力をお借りして取り組みたいと思っています。
四月からは新生組織になる戸田市水と緑の公社の組織の一員として活躍の場を与えていただきましたので、微力ですが戸田市民の使い勝手の良い公社運営に尽力したいと考えています。
もう一方は、半年後に戸田市ライオンズクラブの会長予定者に内定していますので、こちらも気が抜けない責任を感じながら遂行しなければならない事柄が待っています。
そして、戸田市市政施行50周年事業も迎えていますので、こちらも役員の一員として顔を出していますので、おろそかにできませんのでスケジュールを何とか調整してこなしたいと思っています。
自分の人生で、これ程、重なる年は巡ってこないと思いますので、皆さんのお力をお借りして頑張りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA