画像1
田舎の実家て大切にしていた着物を頂いたので記念写真を撮り、田舎に送る事になりました。アドバイスをしてほしいと持ちかけられ相談した結果、着物が素敵に甦りお客様に大変喜んでいただきました。アドバイスは手持ちの帯を持参していただきましたが、名古屋帯てしたので色留には不向きてある事を丁寧に説明して袋帯を購入して頂き、このように甦りました。無事に記念撮影をして田舎に報告ができる事でしょう。

Follow me!

帯を変えるだけで女子力アップします。” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ありがとうございました。
    三京さんで求めた着物ではないのにも拘らず、丁寧で確かななアドバイスをいただき、また、より着物が引き立つ帯を勧めていただき、とても素敵な装いになりました。
    友人として、とても嬉しいひと時でした。
    伝統の品と共に、求め、大切にしてきた心を絆いで行くという事を改めて思い至りました。

  2. 三坂 より:

    見たてて頂きありがとうございました。しっかりした着物ですとどのようにも対応が出来ます。これも出会いがあればこそと喜んでいます。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA