ブログ追伸
当選者に今日お届けした景品です。


春ですので、サクラの柄と端午の節句のハンカチにしてみました。


当選者の方、本当にブログを見ていただきありがとうございました。

Follow me!

ブログリンク当選者に送りました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 芥子 より:

    今日届きました 素敵な柄のハンカチありがとうございました
    これからもブログ楽しみにしています

  2. 三坂 より:

    これからも上戸田ブログ楽しみにしてください。

  3. もり より:

    素敵なハンカチありがとうございました。2枚もあるなんて思ってもいなかったですよ。
    家内と母が盛り上がっていました。
    感謝です。

  4. 三坂 より:

    森さん、家族で喜んでいただきましてありがとうございます。これからも戸田市が、住みやすい我が街していきましょう
    これからもアドバイスよろしくお願いします。

三坂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA