上戸田商店会2009度新年会
今日は、地元上戸田商店会の2009年度新年会で最高に盛り上がっています。総勢37名が語らいの場に参加してくださいました。世の中暗い話ばかりですが、「オットドッコイ」暗い話ばかりではありません。商店会の粋を感じている会員さんが沢山iいることを忘れてはいけませんよ。約二時間半にわたり密度の濃い会話があちらこちらで盛り上がっていました。こんな素晴らしい会にしていただいたスタッフの皆さんに心から御礼を申し上げます。きっと明日からの事業に反映されると思います。本当に感無量の充実した昨晩でした。

Follow me!

上戸田商店会新年会が最高に盛り上がっています。” に対して1件のコメントがあります。

  1. サクラ より:

    昨晩はお疲れさまでした。本当に楽しい会でしたね改めて、上戸田商店会の凄さを感じた新年会でした今年は商店主のこのパワーで不景気と言われるこの世の中を吹き飛ばしていけることを願いたいですね

サクラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA