ea76835b.jpg
いよいよ11月に入り夜空も綺麗になりイルミネーションが鮮やかに映える季節になりました。上戸田商店会では、市役所南通りをキラキラに飾りたいと思います。これからの上戸田商店会にご期待ください。

Follow me!

上戸田イルミネーションが始まります。” に対して2件のコメントがあります。

  1. サクラ より:

    昨晩、輝くお店の前の木を見させていただきました早いっすね~うちも、そろそろ準備せねば

  2. みさか より:

    今年も上戸田イルミネーションはギラギラにやりますよ。サクラさんもギラギラに輝いてください。

みさか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA