戸田市文化会館でのミニコンサート

 戸田市文化会館では、ホール内で定期的にコンサートが行われています。


 戸田市内の皆様、是非館内の案内をご覧いただき、演奏を聞きにいらしてください。


 戸田市では、戸田市文化会館を中心に、文化芸術が常時情報発信されています。今年度、再整備が予定されている隣接の後谷公園でも、ちょっとした音楽イベントなどを開催できるように計画されています。


 文化が身近にあるまち、音楽が自然に耳に入ってくるまち、そんなまちづくりを担っていきたいと思っています。

Follow me!

戸田市文化会館では、定期的にミニコンサートが開催されています。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ピリ空chiho より:

    三坂様はじめまして^^
    戸田サクラ歯科のサクラ先生のページからやってまいりましたchihoと申します。
    実はこの写真、私なんです(左)
    私達(ピリ空)の演奏を聴いていただき、どうもありがとうございました☆こんな風に紹介していただいて感激しました。
    これからも大好きな戸田市に音楽を通して関わっていけるように頑張りたいと思います!
    またぜひロビーコンサートへいらしてくださいね^^

  2. みさか より:

    はじめまして
    戸田市内で常に音楽が聴ける場所がもっと多くなることを望んでいます。皆さんの活躍が大変うれしいかぎりです。これからも和みの空間を与えてください。商店会でも活動の場がありましたら連絡いたします。その時はよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA