三選会ご案内おめでとう紀宮様ご成婚記念
★第23回三選会★
日時:6月17日(金)18日(土)19日(日)
   午前10時から午後7時まで
  (19日の最終日は午後6時まで)
場所:戸田市文化会館

 今年の三選会は、ふだんなかなかお目にかかれない宮内庁御用達の品を集めてお届けします。詳しくはこちらをご覧ください。

 「宮内庁御用達」の六文字は“信頼”の証です。宮内庁御用達とは、皇族の方々が使っている由緒ある商品を扱うお店のことです。天皇陛下をはじめ、皇族の方々が何代にもわたって愛用されている品々は、まさにロイヤルブランドというべき風格を持っています。生活の中に少しでも豊かさを演出したい。本当に良いものを長く使いたい。そんな願いをこめて、今回紀宮内親王殿下ご成婚を記念して宮内庁御用達の品々を集めて「第23回三選会」を開催いたします。どうぞお楽しみくださいませ。

 三京店主 三坂功 社員一同

<特別展示>戸田市の文化財をきものに表現「着物ふるさと物語」

 1991年に三京は戸田市文化財と戸田の名所や民話をモチーフにデザインしたきものを独自に制作し発表いたしました。その後、大勢の方々から文化的に価値あるきものをもう一度拝見したいとの声をいただき、今回改めてご披露させていただくことになりました。心ゆくまでご覧くださいませ。

 戸田の発展のシンボルとして有名な「戸田の渡し」黒留袖
「笹目神社の大野の原神馬」色留袖
 市内有数の桜の名所「観音寺の桜」
 その他

<特別ご斡旋>宮内庁御用達 前原光榮商店のロイヤル傘

 通常12,600円の品を 斡旋価格10,000円(税込)

 雅子妃殿下をはじめ、皇室の方々に愛されている傘
 より円形に近いシックなフォームで
 洋装・和装どちらにもあうロイヤルな気品
 レザーハンドルにタッセル付き
 骨が16本と多いため強度もあり閉じても輪になる優美さです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA