画像1

あっと言う間に一月も終わり、早くも節分を迎えようとしていますが、来月は節句の季節になろうととしている今日この頃です。
年を重ねると時間の針が早く感じるのは、私だけですかね。
世の中は、様々な問題が浮上して移り変わりの激しさを身をもって感じていますが、平和と穏やかな日々をおくることができないものですかね。
何かが起こる事を想定しながら生きるのもむなしくなりますので、さしせまっている問題を丁寧に解決することが先決ですね。
一日一日を大切に過ごせれば良しとしなければと思いながら投稿しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA