画像1

ワールドカップの独特な雰囲気での試合でしたが、実力を出しきれずに試合が終わってしまった感が残る試合でした。
先取点を前半で取り日本選手の思い通りの試合運びになるだとうと思っていましたが、コートジボワールのドロクバを温存して心理的な無言の圧力にはまってしまたかのようにサムライジャパンの各選手の足がスムーズさに欠けていた試合に感じました。
日本選手も海外経験豊富な方ばかりですので、気おくれせずに自信を持ってギリシャ戦に望みを繋いでほしいものです。
まだまだ、これからがサムライジャパンの真骨頂を発揮する時です。20日の試合を完全燃焼して頑張ってもらいたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA