画像1
戸田市漕艇場で全日本大学ボート選手権大会が賑やかに行われていました。
全国各地の大学ボート部が集まり日頃の練習の成果を発揮して戦っていました。
戸田市では、学生の宿泊施設として町会会館を開放して支援をしています。
学生には戸田での夏の想いでを沢山、心にきざみこんで帰ってもらいたいと思いま
画像1

す。こちらの炎天下で学生服の応援団は、東京大学応援団部でなかなか気合が入った見事な応援でした。これから日本を背負う学生にエールを送りたい気持ちにさせてくれる全日本大学ボート選手権でした」。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA